役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

ひきぎわ

ひきぎわがわからなくなることがちょっと多すぎるな、わたし。

 

休みなので、夕方から飲みにいってはやめに帰るはずが、気づけば朝。

なぜ?

 

おかげで大変ねむい1日となりました。

ひさしぶり

ひさしぶりに家にまっすぐ帰ってきた。

気づいたら寝てた。

 

あそび疲れがたたっている。

 

あしたは休日。

ゆっくりしよ。そしてそうじしよ。

 

 

 記憶にない土曜日のハイテンション

f:id:kodamablack:20170823005824j:image

打ち合わせという名の飲み会

懲りずに飲む。

 

12月のライブの顔合わせ的飲み会。

 

すてきな大人たちに囲まれ、たのしくのませていただいた。

 

けっきょくたいした打ち合わせはしてない、そんな飲み会。

ドラム発表

朝まで遊んでしまったが

今日はドラムの発表会。

 

眠さと戦いながら、リハして、本番に臨んで。

 

緊張により、びっくりする間違いをしたりもしたけれど、聴いてた人たちからはとても褒めていただけてよかった。

 

うまい2人と組めてラッキーだったな〜

 

結果とてもたのしかった。

音楽

休日。

 

すみジャズでバンドメンバーの活躍を見るはずが、時間を勘違いして1曲しか見れないことに。

 

しかしながらその後の打ち上げに参加させてもらい、とてもたのしく過ごさせてもらった。

 

夜は近所のゴキゲンヤ。

ピアニカで参戦。ずっと吹き続けてた。

たのしかったなーよき勉強にもなる。

 

相変わらずマスタースギサクさんはやさしい。モヤシのピアニカが風を運び、とブログに書いてくれてた。めっちゃうれしい。

なぜわたしにそんなにやさしいのかは謎だけれども、ありがたい。

 

昼から飲んでいたのでだいぶ酔っ払ったな。

騒いで騒いで朝帰り。

 

f:id:kodamablack:20170820102942j:image

 

ドラム発表会リハ

3人でのリハ。

 

いよいよあさって。

 

 

コーラスに気を取られてドラムが乱れるという本末転倒。それは避けなければ。

 

なかなかまとまり、お酒も飲み、たのしい時間。

個人練習

2時間。

ドラムを叩き続けた。

 

さすがに手首いたい。

 

けれども清々しい。

たいこはたのしいな。

 

あした発表日前のリハ。仕上がりますように。