役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

すんごい歌をうたうひとがいるね

すげかった。

圧倒的だった。

 

大好きな人らをみにいったんだけど

対バンの人にやられました。

泣きました。

 

うたは、全身で奏でる楽器だよね。

生き様とか、そういうのストレートに出る。

 

楽器はごまかせるけれども、声は無理。

そーゆーの飛び越えた、すんごい歌を聴いた。

 

すげかった。こころに響くうたってこれだね。彼女の人生を詳しく知らないけれど、こんなにこころが揺さぶられるのは、背景がすごい出ているんだろうな。

 

じぶんの薄っぺらさったらない。

わたしのピアノなんて、上にのっけてるだけだもの。

 

純粋に、ピアノ弾きたい。

役に立たなくていい、弾かせてほしいと心から思うやつ。

 

f:id:kodamablack:20170625010347j:image