役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

展示

f:id:kodamablack:20170703233700j:image

お世話になっている音楽友だちかつ飲み友だちの展示におじゃましてきた。

 

天井からつられた大作は迫力だった。

影をテーマにした作品が並んでいて、とても格好よかった。

f:id:kodamablack:20170703233742j:image

 

母親と同じ歳のひとだけれど、友だちだと思える。

お酒やつまみをいただきながら、ほかのお客さんとも仲よくお話をした。とてもたのしい時間だったな。

ハイソな方たちばかりで、わたしたちは異色だったと思うのに、たのしく話すことができた。さすが、すてきなひとの周りにはおもしろい人たちが集まっている。

今日もまたいい出会いに感謝!

 

搬出のお手伝いもして、また団結!

 f:id:kodamablack:20170709021318j:image