役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

音楽て

たぶんいろいろを超えて救うものなんだと信じている

 

それを全力で体現している人を知っているからそう思えるんだろうなぁ。

 

どんなシチュエーションでも手をぬかず、本気で歌う人がいる。

 

明日しごとだし

思うところはいろいろある

 

でもたのしいし、誰かの音楽に救われもする。叩いたことのないカホンを叩いてたのしかったりもする。

 

いろいろある思うところをふきとばしちゃう

 

あぁ、たのしかった。

音楽とか、グルーヴとか、そーゆーのは、理屈じゃない。

 

超えてく人がたくさんいる

体感できるって恵まれてる

 

f:id:kodamablack:20170715092217j:image

 

f:id:kodamablack:20170715092236j:image