役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

たのしんだやりきった

久しぶりに

音を、冷静かつ情熱的にたのしめる、とても心地よいライブができた。


このTシャツを着ているとだいたいうまくいく。

 

f:id:kodamablack:20170718021220j:image


「音楽友だちのマリーさんが立ち上がって聴いてくれる=いい演奏をしている」という仲間内ではおなじみの方程式も見られたし、対バンの方々、お店の方、聴きにきてくれた友人から、温かいことばをもらえて素直にうれしい。

 

このメンバーでのライブはしばらくないので、きもちのよい節目になったなー

 

ありがとうfriendship! 

 

とにかくたのしかった。

 

f:id:kodamablack:20170718184301j:image