役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

ひとり飲み

近所のバーでひとり飲み

 

バーではなく、洋風居酒屋と銘打っているだけあって

料理がおいしすぎる。

 

ひとりだといろいろ頼めないのがくやしいけど

とにかくおいしい。

 

今日はなすのマリネ。美味すぎた!

 あと枝豆をサービスしてくれた。

 

あさって結婚式なのに、新札とご祝儀袋の用意を完全に失念していた。いまあがいても仕方ない。

今はお酒と食事をたのしもう。

あしたどうにかしよう。

 

クラプトンのライブDVDが流れている。

貸切状態で静かにひとり飲む金曜日。

あしたも仕事。がんばろ。

 

だったのに、突然呼び出されてほいほい下北にいってしまった。。