役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

つながり

ここ1年で劇的に知り合いが増えた。

 

一度話した知り合いと、また合うことになって

知り合いから友だちになっていく。

そんな図式を多く経験している

 

きっかけはだいたい音楽。

ほんとにやっててよかったわ。

 

もともと、知り合いという付き合い方が苦手なわたしには、知り合いカテゴリーのひとがほぼいなかったのだけど、けっきょくは、やはりそのカテゴリーは苦手なようで、通り過ぎるか、友だちになるか、みたい。

 

いずれにしても、些細なきっかけから、こうやってひととつながっていけることに、よろこびを感じています。

 

最近のブーム、メロンシャーベットをたべながら、しみじみ。

 

f:id:kodamablack:20170802001112j:image