役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

バンドリハ

今日は週末ライブに向けて我がバンドのリハ。

 

直前にして、

いろいろ変更しつつのなかなか不安定なリハだった。

直前なのに試そうとする気持ちがね。あったりしたものだから。

 

それはそれで建設的なリハだったと思う。

 

リハ後の飲みは珍しくねーさんとサシ飲みになったので、わたしの都合で人生相談と化してしまった。申し訳ないけれども救いを求めてしまったわ。わたしだって話したかったのよね、誰かに。

聞くばかりで済ませるほど大人ではない。

 

んで、帰りみち、得意の引きの強さで写真を頼まれて、せっかくだから背景にこだわったり、全力で応えてたらこちらの写真も撮ってくれた。

駅まで一緒に行きつつ話してたら音楽やる人だったりしてなんかたのしくて、もう会わない人だろうけどなんだか心温まったよ。

 

そんなわけで、児玉歯科医院をバックに撮ってもらったやつ。

 

f:id:kodamablack:20170808011706j:image