役に立とうなんて思い上がりです

こだまのひとりよがり

半年ぶりの

じぶんのバンドでライブ。

 

1人かけてるし、新曲やるしで、いろいろ直前にバタバタしたのでなかなか仕上がらず、当日までリハに入ってがんばった。

 

甲斐があった。

 

お客さんのやさしさだろうけど、ものすごくもりあがってくれて。

正直じぶんとしては不本意、というか練習不足だったけれども、とにかく終始たのしかった。

あんな沸いてくれるって初めてで、すごく気持ちがよかった。直で反応が返ってくるってすごい。

このメンバーで、こんなに温かい人たちの前で、演奏できるよろこびをひしひしと感じた。

 

聞いてくれたみなさんから温かい言葉をいただけて、とてもうれしい。しみた。しびれた。なけた。

もっと弾けるようにならなきゃなぁ。

 

演者のレベルも高かった。みんなエンターテイメントをわかってらっしゃる。

 

出番が遅くてあまり飲めず、酔っ払えなかったことだけが心残り。

 

サルサバーガーもテキーラトニックもおいしかった。

 

とりあえず曲つくろ。

 f:id:kodamablack:20170813003236j:image